tweet widget

TwitterFeed実は昨日から風邪っぽくて仕事はお休み。昼頃に起き出してヒマなので、サイドバーにこんなのを設置してみました。たまに見かけるwidgetで「twimg」って言うらしい。以前に紹介した「MagicPrefs」のサイトに設置していたのをコピってきましたw
(サーチワード、タイトル、表示サイズ、カラーリングとかは好みに変えれます)


設置するscriptを、ここに貼り付けようとしたんだけど、そのまんまwidgetが動いてしまい失敗。scriptソースをそのまま表示したい時ってどうしたらええのん?とりあえず元ソースをアップしときます。
twimg ← クリックでテキストファイルが開きます


その後調べていたら、公式サイトでアナウンスされているものだと判明。その名も「検索ウィジェット」でした。てことで、解説も含めて詳細はそちらを参照あれwww

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください