iBlogPro 3 治った。。。

テーマファイルを再アップロードしてみました。すると、あーら不思議、おかしかったサイドバーがきれいに治っているではないですか。いったい何がどうしたのか、私には分かりません。本当は、サクッと分かりたいんだけど、WEB2.0以降ついて行けてないです。って、そういう認識自体が間違えているかどうかさえよく分かりません。まあ、とりあえず見れているからヨシとしましょう。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください