あのひと、居るかな?

20090830のTL
20090830のTL

最近、Macを使っている時はTwitterクライアント(Tweetie for Mac)が画面の右端に常駐状態になりつつあります。で、今朝は特別な事が起こりました。左の画像です。上が新しくて、下が古い(過去)という並びのTLです。
で、一番上で、私がポストする前に「徳」さんから挨拶(一番下)をいただいたのです!
私がクライアントを起ちあげている事が、徳さんには見えたのでしょうか?
 ?
 ?
???
 ?
徳さんにお伺いしたら、「昨夜のReplyを返しただけ」とのこと。つまり、たまたまだったんですね。

TwitterはAPIが公開されていて、ユーザーが自由にクライアントやサービスを組む事が出来ます。今回のようなクライアントのstatusを一覧できるサービスとかWidgetとかあっても良さそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください