iBlogPro 2 -> 3 !

当Blogで使っているWordPressのテーマ「iBolgPro」のお話。新ヴァージョンの案内がリリース元(PageLines)から来たのでホイホイと25$(新規は50$)払って!、変えてみました。ページトップのミニアイコンたちの設定とか、ゴチャゴチャとやったんですが、まだまだ不具合だらけです。特に、画像の2点は困りもの。早くなんとかしたいんですが、CSSとか分かんないし、英語の説明じゃ要領得ないし、体調悪くてすぐに萎えてしまうし。ってわけで、ヘンなまま放置。元気になったら頑張ります(笑)

NG Point
NG Point

とりあえずエントリー部分は解決です。Excerptsは「抄録」だって。ふーん

触るべきPropertyはコレ
触るべきOptionはコレ

2件のコメント

  1. ピンバック:ブログのテーマ変更(iBlogPro2→iBlogPro3)

  2. わぉ!お役に立てて良かったです。私も、手探りというか、ダメもとでやってますので、間違いだらけと思います。気をつけて下さいマセ(汗)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください