MacBookProにノングレアフィルム

これを貼ってみました。パワーサポートさんのフィルムです。

貼った印象は、あまりに普通な表現だけど「ぼんやり」です。当然ですね。ただ、この手のフィルムはどれも似たり寄ったりなのか、イヤイヤここのフィルムはちょっと違うぜ、なのか。気になります。
実は、元々は先にMicroSolutionsのグレアフィルムを貼っていて、剥がすのがもったいないので、その上から貼りました。その事が災いしている部分もあるんだろうと思いますが。

このグレアフィルムは「すっぴんのガラス面オンリーよりもキレイなんちゃうか」とまで思っていたお気に入り。もちろんiPhoneもこのメーカーのアンチグレアを使っています。なので、パワブク用「アンチグレア」はどうなのかと、凄く気になっている次第です。

しかしふと我に返ると、何というか、いわゆる「着せかえ人形」と化しているマイパワブクですなあ(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください