PhotoCinema 3

【夏ボーNo.5】
デジステのアルバム編集ソフト「PhotoCinema」をヴァージョンアップ。いや、前ヴァージョンのユーザー特典は特にないから、新規購入と同じだな。。。
ま、それは置いといて、最近撮った写真でムービー化してみました。例によって「おまかせボタン」一発です。出来た作品はYouTubeにアップして共有できます。今回アップしたのは「EarlSummer2009」で2分間のムービー。BGMは適当に付けました。

今回は『「自分が作ったフォトシネマなのに、うっかり泣きそうになった」そんな人が続出するようなソフトにしたい』ってのが、デジステのコンセプトだそうです。いろんなフォトシネマがあって良いんだから、大笑いだって構わないと考えるのは、私が大阪人のため?

YouTubeにアップすると「LiFE3 Upload」ってタグが付くので、他人が同じソフトを使った作品を見る事が出来ます。で、他人の作品を見てたんですが、何分間も見てらんないんですね。自分がそこに居たとか、知っている場所だとか、知っている人が出ているとか、自分と何らかの関わりがなければ、集中できない。

でも逆に、集中される事を想定しないBGM的なムービーもいいかなあなんて考えたりもします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください