海遊館200907

三連休の最終日、どうにもお天気がハッキリしないので、たまたま眼にしたTwitterのつぶやきをヒントに行ってきました。海遊館には何回か来ていますが、今回は特に混んでいて、入場する時に行列させられました。最後尾には「50分待ち」の看板。とは言っても、実際には10分程度行列したくらいで、すんなり入場出来ました。但し、中もすんごい混雑で、なかなか前に進めません。
水族館の魚たちの気持ち良さそうに泳いでる姿が、癒してくれますねえ。ただ、あまり上手く写真撮れなかったです。それと、人が多すぎたせいもあって、かなり疲れました。下は、例によってFlickrのスライドです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください