あじさい祭り2009

先日ヤフオクで落札した三脚を持って、行ってきました。まだまだ扱いに慣れてないので、どっちかというと「邪魔」な存在で、カメラを自由にポジショニング出来てません。そゆのもあって、今日は疲れました。まさに、修行が足りませんです、ハイ。。。
あじさいエリアの入り口で、白いアジサイの前に立つ彼女もデジタル一眼を構えていました。最近急に、デジタル一眼が増えました。手軽なコンパクトデジカメで、これくらいキレイに撮れると言うこと無いんですが。。。
で、アジサイですが、昨年も数が減ったように感じていましたが、今年は更に減っている感じ。
(以下はFlickrのSlideShowです。大きな画像は、Flickrにあります)
(6/25:変更)SlideShowのサイズを小さいのに変えてみました。少しは軽くなったかなあ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください