iPhone OS 3.0 Update

何が嬉しいって、コピペとホーム画面の増加、ですねぇ私の場合。
今日(6/18)の午前0時をまわって、もうアップデーターが用意されてるだろうと思ってたら、Twitterで「米国はまだ朝の八時前」って教えられました。Appleはアメリカの会社だから、当然ですよね。
で、朝起きて8時頃からチャレンジ。これまたTwitterで「3.0遅刻」なる言葉に納得しつつ、なんとか完了。てか、実際にはホンの15分もかからなかったと思います。
いまのところ、愛用のカメラソフト「Darkroom Pro」がこける事が分かっているのと、iPod聴きながら操作をすると、音が途切れて、その瞬間に「ボソッ」という雑音が入ることがあります。他にもっと重大なことが起こっているのかもしれませんが、とりあえず順調な滑り出しです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください