「Kusakabe」さん、アウト!

Miximixiの「Macユーザー」コミュニティーで、こんな発言にくってかかってました。

「新しいmac bookの購入を予定しています」

Kusakabeコメント

> 新しいmac bookの購入を予定しています
そんなものはない。
まずはまともに書くことから始めろ!

最初のポストから7番目のレスでの発言。6番目までは、別の方がレスつけていて、私が読む限り普通のアドバイスが展開。ですが、いきなりコレです。まあ、何番目だろうと同じなんですが、このオッサン完全におかしいです。情けないというか、大人げないというか。もうすんごく脱力してしまいました。私にその資格があるなら「社会不適合者」と裁きます。とりあえず、Miximixiから閉め出されるべきではないかと思います。
なお、このBlogは他人のことを書くことはまずありませんが、彼は「別格」ですね。コイツにだけは絡まれませんように、アーメン

(2009/06/06)ご指摘のコメントをいただいたので訂正しました。間違いを指摘できるんだから当然意味も分かっているんだろうKusakabeさんと、別にどちらでも文意に違いはないと感じているほとんどの方に。Mixi → mixi

3件のコメント

  1. こわがりすぎー > http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43239795 の コメント136からたどる

  2. > とりあえず、Mixiから

    そんなものはない > Mixi

    たったそんな4文字でさえ『まともに書けない』やつだからそう思うのでは? 😉

    • cloud_nine

      こんにちは、当ブログで初のコメントいただきまして、ありがとうございます。未確認ですが、Kusakabeさんご本人のコメントだと思いますので、本文にあるように一切関わりません。
      なお、いただいたコメントを非承認にすることも可能ですが、それでは公平性を欠きますので承認&公開しています。もし、今後もコメントいただいた場合も、誹謗中傷でない限り同様です。但し、一切私(cloud_nine)からはコメントはしませんので、ご了承下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください