テーマ変更

「iBlog2」→「iBlogPro」です。これは、Proって付くくらいなので、25ドルの有料版になります。
まあ、ちょっとムシャクシャしたのもあって、エイヤーと「buy」しちゃいました。
見た目部分では、アイコンが可愛くなったとか、右上にウィジェットアイコンが出たとか、エントリーフィールドのデザインが若干違っているとか、まあそんな違いです。サイドバーの表示とか、全然整理出来てません。
ちなみに、機能的な違いもあると思うんですが、テーマ説明をまだ読めてません、英語なので(汗)
ま、ボチボチ、やっていきまっしょう

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください