CaptureOneマニュアル

PC上にはDL済みですが、電車でも読みたいなあと思って、数日前からプリントアウト。116ページもあるので、50%縮小で58枚にして、バインダーに綴じる作戦です。もちろん英語版なので、読み切れるか心配。てか、理解はムリなので、どこに何が書いてあるかを把握しておくくらいです。
ちなみに、プリントサイズは「A4」。それを半分に折って綴じるつもりなので、必要なバインダーは「A5」ってわけですが、実はこれが難物でした。東急ハンズにまで行って探しましたが、普通には置いてないんですね、A5サイズの2穴バインダー。こりゃ完全に作戦ミスってことです。。。

(2009/05/03 補記)
完成しました。以下が、その勇姿で、A5サイズの2穴バインダーを開いた状態です。
文字の大きさは、私の眼にはこれが限界な小ささ。

(2009/05/05 補記)
出ました日本語版(しかも最新4.8仕様)。って、おいおい、英語版を全プリした私はどうしたら良いんですか。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください