WordPressテーマの更新

現在ここは「iNove」というテーマを使っています。(提供者はページ末尾のリンク参照)
で、カウンターの詳細情報や、ウィジェットの更新チェックなどで、たまに管理画面を見るんですが、その画面に「アップデータが利用できます」ってお知らせが出てるのに気づいた。きっと、随分な期間出ていたんだろうけど。。。
で、今回は「自動更新」てのを使ってみたら、ちゃんとレンタルサーバー内にアップしているテーマ関連ファイルが更新されました。手軽でいいですねー
だーがーしーかーしー、当たり前と言えば当たり前ですが、私がカスタマイズしたものも更新されてしまいました。これがカスタマイズの運命ってか。トホホ〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください