次のカメラ機材

まあ、必然的に(笑)

前から目を付けていた「Velbon ULTRA LUXi M」です。このULTRAシリーズには、MAXiってのもありますが、使用するカメラ(5Dmk2)と重視する撮影スタイルで、パイプ太めの「LUXi」、コンパクトな「M」サイズに決めたというわけです。実は、昔使っていたSLIKのアルミ三脚があるんですが、もう重すぎてムリ。これくらいライトなヤツじゃないと機動力が低下します。まだ入札中なのに、もう自分のものになった気分。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください