RAW現像ソフト(3)

ちゃんと届きました。インストール済みの体験版は英語版でしたが、そのままシリアル番号を入力したら、正規版になれたようです。日本語版だと、ユーザーインターフェイスに表記されるカタカナが、どうしてもまぬけなイメージなので、使いづらくなるまではこれでいきます。
lightroomregistered2

ちなみに、Amazonの箱はパッケージの箱に応じて薄くなり、持ち帰りやすくなりました。

—(4/12補記)

AdobeのサイトにLightroomのデモムービーがあるんですが、そいつに背中押されました。
そう、背中押されて、Amazonでクリック(笑)
嬉しいので、大きめの画像いっときます。明日着いてくれると嬉しいなあ
ちなみに、Adobeストアでのダウンロード版よりAmazonの方が安い。なんで?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください