新マウス決定!

あちこちで触ってきて、決定しました。やっぱりこれしかありません。

  • 私好みのデザイン
  • 若干大きいかなというくらいで、私の手にフィット
  • 親指ホイールが活躍してくれそう
  • 充電式バッテリー
  • Mac対応

Amazonでゲット。たぶん明日(3/29)コンビニで受け取れると思います。

↓は、↑よりも私好みのデザインなのですが、内蔵電池が単三2本とかなり重くなるだろう懸念でボツ。

ちなみに、他のメーカーで「5ボタン」を選んでも、結局Macでは使えないと意味ない(いま使っている4ボタンで充分)し、そもそも私好みのデザインがありませんでした。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください