Twitterクライアントは?

始めてみました、Twitter。なんで今頃?って感じですが、そりゃもう入院中の暇つぶし、です。
iPhoneのクライアントも、いくつか出ていて、試してみました。

twittercliantsa

そもそも、まだよく分かってないので、この先変わるだろう前提で選んだのは、Tweetie。
TwittelatorProも良い感じでしたが、iChat風のバルーン表示が決め手です。
どのソフトにせよ、Twitter自体が自動更新付きの掲示板みたいなもの。もっとその先が広がっているのかもしれないけど、基本というか、楽しさの元は同じ。やっぱり日本語しか話せないって、すっごい障壁。

★ iChat風で一番のお気に入り「Tweetie」
img_0001


img_00041
← ★ 機能的カスタマイズなら「TwittelatorPro」(見た目は余り触れません)

img_00031
← ★ アイコンが可愛い「Twitterific」

img_00021
← ★ シンプル「TwitterFon」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください