NewShuffle!

iPodShuffle20090311
iPodShuffle20090311

出ました!これ、かっこいいですね。VoiceOverとか、4GBとか、8800円とかも魅力的ですが、一番魅力的なのはデザイン。クリップがミラーになっていてキラキラ。

ビデオガイドのハンナさんは、普通に本体が外に出る方向でクリップしてますが、本当は逆ではないでしょうか。(下の画像を参照)その方が、キラキラ光って目を引くし、アップルロゴが見えるし、本体がポケットの中に入るし、ね。

ちなみに、上側がUSサイトでのビデオで、下が日本サイトでのビデオ。かなり色味が違います。。。(笑)
NewShuffleClippingStyleUS
NewShuffleClippingStyleUS

NewShuffleClippingStyleJP
NewShuffleClippingStyleJP

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください