BiND for Web Life 2


DigitalStageの、HP作成ソフトです。いわゆる「html」を知らないでも、センスの良いサイトを作れちゃう、お助けソフト。その格好良さに私はピピピと来ました。自分の思う格好良さと波長が合ったからです。
実は、これの前身(といってもまだ売られていますが)である「ID for Web Life」ってのを買ったものの、出来上がるHPデザインの自由のなさにがっかり。確かにhtml知らなくても作れたんですが、誰が作っても似たり寄ったりなんですね。元々、個人サイトって個人的なものなんだから、デザインもバラバラでないとね。

(2009.02.28補記)
「Safari 4」をインストールすると起動しないとのこと。当初、オフィシャルアナウンスが出てなくて、障害レポートを送る用意までしていました。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください