寒かったのは私だけ。。。



今日から始まった万博公園の梅祭りです。(下側の写真はカノジョの撮影。良いウデしてます)
5〜6月の陽気となった今日(2月の気温としては観測史上最高だったらしい)ですが、実は自分自身は「普通に寒かった」んですね、これが。カノジョ曰く、やっぱり体調がおかしいらしいです。確かに、万博公園内では上着を脱いで、人によっては半袖状態になった人もいました。そんな時に、マフラーしてるのは私くらい。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください