Happy birthday

誕生日というのは、いろんな意味で「happy」です。
余生が短くなったことで「happy」
ここまで生きてこられて「happy」
いろんな「happy」があります。
人いろいろです。
物事は全て考え方次第で変わる。
あなたにとって、私にとって。
さっきまでと、これから。
みんなにとって、私にとって。
ずっとと、いまだけ。
来年の今日がまた誕生日であることは確かなこと。
そんな当たり前なことが、本当に当たり前であることも「happy」、かな。

そんなわけで、1/22、私はひとつ歳をとりました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください