カメラリニューアル(4)

お天気が優れない日はおうちでネット。見てるだけじゃつまらないから、ってワケじゃないけど、自然とカメラ関係、いろいろ買ってしまいました(笑)

カメラストラップは、5D mark II付属(“Canon EOS 5D mark II”ってプリントが入って、それはそれで良いとは思う)があまりにチープなので、かといってこれまで使っていたのは端がほつれてみすぼらしすぎなので、オプテックのクラシックなんちゃらというのを購入。

次は、カメラバッグ。クランプラーの「バジー・スマグラー」ってのを使ってましたが、同メーカーの「6ミリオンダラー」にサイズアップ。

 
下の画像は、カノジョがベランダで撮った「姫蔓蕎麦(ひめつるそば)」。たくさん撮られた中から、私のセンスで選びました。構図、フォーカス、色合い、良い感じです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください