西宮ガーデンモール

先日オープンしたばかりって事で、行って来ました。モチ激混み。
でも、ウチからだと、そんなに交通費もかからず、洒落たショップがたくさん入っていて、楽に買い物が出来ます。

屋上の様子











レストランの入った4Fからのビュー







回廊(by iPhone)







回廊(GR-Digital)







夕食に入った中華は、なかなかの味でした。

お店の名前は「Dragon Red River」
右はメニュー
下はそこそこに本格的な小籠包
熱く焼けた鉄板にご飯が乗って出てきます。そこへソースをジューッとかけて、いただきます。
(私の頼んだレタス炒飯は大外れで、こっちで口直し)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください