出会い?

ゴミ箱を自動的にカラにしてくれるソフトを探していて発見。「セカイであそべ!」作者のハンドルに“trash”が含まれていてヒットしたのでした。

なんだか、自分自身が一時期書きたかった日記みたいなエッセイみたいな内容。探していたソフトのことなんか忘れて、ついつい読んでしまいました。書かれている内容が、自分に近いんだろうと思います、きっと。

ネットでいろいろ探していると、時々こうした「遭遇」が起こります。でも、町を歩いているだけでは、そんなことはなかなかありません。全ての人が表現者である必要はないし、うまく表現できるとも限らないけれども、そうしようと思えば簡単にできるようになった現代はやはり「進化」したのでしょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください