ポストしたテキストはどこに保存される?

ページの一番下に「Previous Entries」って「localhost/wordpress/page/2」へのリンクがあるんですが、どうもエラーになってしまう。かつてのHPと違って、そもそも「CMS」ってものの動きが分かってないです。恐らく、クライアントが見ている画面は、アクセスのたびにMySQL+PHP+Apacheがダイナミックに生成しているので、その内容そのものがサイト上に物理的に存在するわけではない。って、ぼんやり分かってはいるんですが、どうしても物理的なファイルを探してしまう(笑)

生成する時の作法を決めるのが、ここなんだろうと思うわけですが、じゃあdefault以外を選択してもそれはそれなりに生成してくれるんではないのかと。うみゅみゅみゅー(謎)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください