iTunesの音量調整

「iVolume」ってのを使っています。
下は動作時の画面で、ウインドウからイアホンのコードが出てます。
カッコ良いですが、OS的にこれは構わないんでしょうか???こういうのはキャプチャしづらいんですよね(笑)…実は、desktopを白単色に設定した。。。

約3000曲あるんですが、サクサクと揃えてくれました。(かかった時間は計ってなかったけど、何時間も待たされることはなかった)
シェウェアで、JPY:3326。安くはないですが、他にはない速さとイージーさです。あと、各曲に調整情報が付加されるので、iPhoneやiPodでも有効になるのが嬉しいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください