iPhoneコンバージョンレンズ

携帯に取り付けて使うレンズがiPhoneに対応したというので、Amazonでオーダー。
商品は、こんな形で封筒に入って届きました。オーダーしたiPhoneアダプター、
接写レンズ、ワイドレンズの3点が各々ナイロンの袋に入って、説明書のプリントが
クリアファイルに入ってました。ちなみに、宛先の伝票は手書きです。










なんだか、いまどき嬉しいです(笑)

早速「マクロ」を試してみました。(アダプターなしでもいけました。。。)
レンズ(直径:約25mm)とアダプター(右後ろ)









こちらがアダプター(直径:約16.5mm)









開発元「eyeMobile」の「ホットニュース」ページでも、いろいろ記事が紹介されています。
分かりやすい紹介「MACお宝鑑定団」の記事

購入はAmazonから。

Amazon
iPhone3G用アダプタ
Amazon
接写レンズ(黒)
Amazon
広角[ワイドコンバージョン]レンズ(黒)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください