夏休み7日目

帰省先からUターン。迷走していた台風13号を迎えに行った感じで、台風は明日上陸しそう。

iPhoneのお陰で、自宅メールはいつでもチェック出来ているから、自宅に帰ってのサプライズはなし。なんか損した感じ(笑)
明日、会社ではサプライズが待ってるかもしれないけど。。。

それにしても、凄い勢いでダウンロードしまくってます、AppStoreから。みんな同じだろうと思うけど。そろそろ買ったソフトを整理しとこう

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください