iPhoneケース

メチャそそられてポチっとしてしまいました。
MacPerfectってショップでオーダー。

なんかパーツが多いですが、基本的にはiPhoneの裏側を
次の3層でプロテクトしてくれるようです。
 1.裏面全体を覆う白いシリコンカバー(左から三つ目)
  +
 2.透明プラスチックのH型フレーム(左端)
  +
 3.ラバーコーティングされたI型フレーム(左から二つ目)
あとのは、おまけってワケですが、ドックアダプターをはじめ、あると嬉しいもの
ばかりです。
これだけ入って「3480円」は破格と言えるんじゃないでしょうか。
成型の精度や、プラスチックの質感がどうなのかがすごく気になります。
9/10の出荷ということなので、楽しみに待ちましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください