欲しいイアホン

先日のダークナイトを観て、フルオーケストラも聴けるイアホンというのが欲しくなりました。最近はギンギン(死語?)のロックは聴けなくなったし、アコースティック度合いが増してきている。となると、選択肢はこいつらかと。バランスド・アーマチュア方式は、今使っているCreativeの「Aurvana」でその解像度の高さを実体験済み。しかし、高いね〜。なんて言いつつ、二つ目の画像のをポチっと行きました。明後日くらいかな♩

Amazon
UltimateEars super.fi 5 Pro Clear SUPER-FI5PRO/C
Amazon
Ultimate Ears Triple.fi 10 PRO
Amazon
SHURE 高遮音性イヤホン・ブロンズメタリック SE530-J
Amazon
SHURE 高遮音性イヤホン・パールホワイト×ブラック SE310-J

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください