ハマるiPhone。で、宿題は?

楽しいです、ホント。これだからデジものは面白いんだよね。いろんなアプリをインストールしたり、GPSでトラッキングしてみたり、普通に電話してみたり。さっきAmazonでこれをゲット。いろんな方のBlogとか見ると、結構タイトな感じなので、安心感がある反面、取り出しにくいかもしれません。とりあえず、胸ポッケから飛び出して破損、なんて不安は払拭できるでしょう。実際の質感などは、届いてからのお楽しみ。

Amazon
The Slipper LeatherCase for iPhone/Brown

宿題って?
もちろん「touch」をどうするか、ですよ。ヤフオク行きかなぁ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください