Fireworks

iPhone3G、歯医者の帰りにやっぱりゲット(笑)
早速ですが、毎年見に行っている「平成淀川花火大会」で撮ってみました。今回は、なんと始まるちょっと前くらいから雷雨です。画像下部に写っているのは、雨よけにブルーシートを被ってるファミリーです。ええ、もちろん彼らはレジャーシートとして準備したハズ。当然ですが、僕らも持ってきたレジャーシートを被っての観覧・撮影となりました。。。
ちなみに、淀川河川敷(北側)の草むらでも、ちゃんと電波はきていました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください