Camera Peripherals

40Dを購入して、あんまり撮ってないんですが、欲しくなってきた周辺機器がいくつか。
まずは三脚。古いのを持っているんですが、メチャクチャ重くて使えません。買ったときはパワーあったんですねえ(笑)
で、狙っているのはvelbonのultraシリーズ。200mmを超えるようなごっつい望遠を使うわけではないので、これくらいで充分かと考えています。
あと、青い空とクッキリ景色が好きなので、PLフィルターも欲しいです。

Amazon
Velbon 三脚 ULTRA MAXi mini MAXimini
Amazon
Velbon 三脚 ULTRA MAXi M MAXiM
Amazon
Kenko 77S PRO1D ワイドバンド サーキューラーPL C-PL(W) Wバンド 517727
Amazon
Kenko 77S サーキュラーPL(W)Vernier

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください