歯周病Part2

連休初日。先週治療を受ける前の二日間+治療後の土日月の計五日間くらいは、固いものは噛めない状態で、ラーメン・うどん・ソーメン・サンドイッチなどを食べて、というか飲み込んでました。ようやく火曜日くらいから、まだ痛いものの柔らかいものをゆっくりなら噛めるようになり、木曜には、ご飯でも食べれるようになりました。で、今日は二回目の診療。といっても、歯茎の腫れが退いたのを確認して、歯石取りをしてくれました。来週、医師が診てくれるそうです。しかし、歯石取りって痛くないんですね。それなりに覚悟して行ったんですが(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください