Get EOS 40D!

ついに念願の「40D」です。まだ配送中なんですが(笑)

2007のモデルなので、リリースから1年くらい経ってます。キャノンの下のモデル「Kiss X2」とどちらをとるか悩みました。
画質や機能など、いろんなサイトで比較されているのを参考にしましたが、最終的にはリアルに持った時の存在感(重さ、大きさ)や質感(触り心地)などで決めました。
現用のがかなり古いモデル(2000年購入の「D30」)なので、画質の向上は見込めるかと思います。

さあて、そろそろ梅雨明けらしいので、どこか涼しいところへ写真を撮りに行きたいです。

これが現用の「D30」。使用8年弱、お疲れさまでした。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください