好きなこと?

自己分析してみるに、結局のところその時その時の流行のツールを使っているのが楽しいっぽいです、わたし。よく言われることですが「文章や画像は手段であって目的ではない。それを使って何をやりたいのか、それが問題だ」と。でも、私は別に何かをやりたいわけでもなく、何かを変えたいわけでもなく、誰かにそれを訴えたいわけでもない。ただただ、それを使っている事自体が楽しい、というわけです。キタナイ言い方だと、オナニーをしているに過ぎないということが分かりました。でもだからといって、全くこれを止めたりする気はサラサラ無いんですけどね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください