やっぱりSoftBank

プリントゴッコ6月で終了!プリントゴッコには、年賀状プリントで何回もお世話になりました。年末に、ギリギリまで仕事して夜遅く帰って、朝方までプリントして、ストーブの前にはがきを並べて乾かしながら、それを蹴飛ばさないように気をつけながら寝る。そんな年末の風景が懐かしいです。
なーんて、のどかなことを書いている場合じゃないです。「iPhone」はSoftBankから発売ってことになったようですね。単純に言って「がっかり」。もしかして「実質的に、携帯電話としては使えない」なーんて事になりませんように。いえ「日本は独特」ってことくらいで、技術的・法的なことは全く分からないんですが。。。
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください