弁当箱リニューアル(2)

昨日Amazonから届いたので、今日は早速使ってみました。レンジで「65℃」に加熱して、アッツ熱状態で専用ポーチに入れて出勤。約3時間後にランチタイムとなりましたが、まだホッカホカで湯気が出そうな温度です。量的に「0.8合」は若干少なめで、腹八分目という感じです。問題かなと思ったのは、おかず容器が小さくて、おかずをデスクに落とさないように口まで持って行かないといけないってことくらい。ちなみに、ご飯が温かいので、容器にくっつくという問題は自然消滅しました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください