弁当箱リニューアル

現用の弁当箱は2階建て(笑)「ご飯がくっつかない」ってことで買った商品ですが、最近はくっつきまくり。容器は、見た目にも触った感じでも変わってきたようには思えないんですが、ダメなんですね、やっぱり。で、無印のランチボックスとか見て「あぁシンプルでクリーンな感じが良いな」とか思ってたんですが、無印のはかなり小さくて男性向けではない。適当なのがないかとネットで探してたら、こいつを発見。サイズは0.36L(0.8合)。今回初めてである保温機能がどれくらい働いてくれるのか、届くのが楽しみです。あ、弁当は自分で作るんじゃないんですがね。。。

THERMOS 保温弁当箱 0.8合 メタリックブラック DBP-360 MBK

THERMOS 保温弁当箱 0.8合 メタリックブラック DBP-360 MBK

  • 出版社/メーカー: THERMOS
  • メディア: ホーム&キッチン

★ ちなみに、この会社(Thermos)のサイトってなかなか良い感じです。かなり購買意欲が高まりました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください