MacProはいつ来る?

アップルから案内メールが来ました。ようやく「発送」ってことです。が、しかーし、メールをよく見ると出荷日が「3/13」で、お届け日は「3/18」ってなってます。最悪、明日(3/14)発送だとしても、18日までどこをどう廻ってるんでしょう、広いアメリカ大陸じゃあるまいし。。。(画像はWEB上のOrderStatus)よくよく見ると「Expeditors」って会社のサイトで「3/16」に「Hong Kong TO Kansai (Osaka), Japan」て書いてありました。なーんだ(笑)

■ その後(3/14)

(ここからは、上の画像の表部分だけ)
3/14Honkongに到着予定、16日には配送者に渡されるってことでしょうか。早ければ3/17(月)に到着。楽しみ!

■ その後(3/14 19:30頃)

3行目が増えました。現時点で成田→関空で荷下ろし中って感じです(笑)もしかすっと明後日3/16(日)には受け取れるカモ♪

■ その後(3/14 22:30頃)

ちょっとだけ更新されました。ワクワク

■ その後(3/14 24:00頃)

着々と更新されてきてますねー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください