やっちまいました1.1.4正規版

はい、iPod touchの事です。1.1.1→1.1.2へとjailbreakしてたんですが、面倒な手順なしで1.1.3に出来るという事で、やってみました。一旦成功したかに見えたんですが、風呂から上がると(笑)「コネクターに挿せ」という表示が出てました。電源再投入でもダメなのであきらめてMacに接続。当然のように「復元」ボタンから正規版1.1.4になりました。トホホ〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください