Richo GR Digital という意外な展開

「Kiss X2」を狙ってたんですが、やっちまいました、ヤフオクで。3.5万円を切るくらいだと手を出してもいいかなと思って、ウォッチしてました。届いたブツは、思ったより小さく軽いです。おっと、昨年出た「GR Digital II」ではなくて、初代のDigitalです。明日あたり、どこかに撮りに行ってみよう。

ちなみに、SDメモリーは2GBをAmazonで購入。このSDメモリーがまたくせ者、というかメモリーカードリーダーが古くて認識出来なかっただけなんですが、リーダーの買い替えという思わぬ出費(と言っても僅か1980円ですが)となりました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください