セキュリティーソフト

f:id:cloud_nine:20080210144818j:image

インストールしているセキュリティソフトの年間契約が切れました。Intego社の「Net Barrier」という製品で、年間契約料は2400円。2年契約だと3600円なので、後者にしました。つまり、150円/月ってこと。セキュリティはこのNetBarrierだけど、ウイルス対策ソフトはSymantecの「Norton AntiVirus」。いっそIntegoに統一しようかと思ってはみたものの、そもそも守らなきゃいけないほどの個人情報や勤め先の情報って無いんだよなあ。なので、あんまし考えずに現状維持です、やっぱり(笑)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください