今年の抱負は?

うーん、あんまし無いんだよね、夢みたいなものって。そゆのって昔から好きじゃないんです。そんな頑張るって必要なのかっていうか、自然に生きていければそれだけで幸せだと感じる方です。身の危険もなく、毎日の平和に安住し、生きて行けています。具体的には誰なのか分かってませんが、先人達よありがとう。

結論としては、やっぱ「今年もダラダラ」でしょうか。。。ある意味情けないですが。

で「欲しいもの」をあげて、年初の抱負に替えます。(この方が、この時に何を考えていたかがよく分かります)

■ 欲しいもの

  1. Macintosh … 現用G5は4年目。MacProがいいよなあ。と、メモリーを奢って(計3GB)延命措置。
  2. スピーカー … KEF iQ9が良さげ
  3. 静かな部屋 … 二重サッシを来月あたりには導入予定
  4. PCチェア … オーダー済みで、来週届く予定
  5. デジ一眼 … もう丸6年使ってます(Canon EOS D30(初代))
  6. 掃除機 … カノジョの持ってきた安物がメチャうるさい
  7. トイレ … 水がドッシャーと気持ちよく流れるヤツ(笑)
  8. iPhone … きっと来年(2009)でしょうが、出たら買います。

以上、とりあえず

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください