iPod touch その後2

■ 保護フィルム

「アンチグレアフィルムセット for iPod touch(@AppleStore)」の方も届きました。こっちは「アンチグレア」とうたうだけあって、ちゃんとサラサラです。touchに貼ったスルスルフィルムの上に重ねてみると、やはり画像はにじむ感じ。なので、先に貼ったスルスルが傷んだら、貼り替えてみる事にしました。

■ ビデオ

80"sの大好きなグループの作品をYouTubeからいくつか落として「VisualHub」ってソフトで変換。touchで楽しんでます。が、音も映像も汚いキタナイ。元が悪いので仕方ないですな、こりゃ。

■ 付属のクロス

あれあれ、折角付けてくれているブラックのクロスってただの布きれっぽいです。メガネ拭きのマイクロ何とかじゃないですね、残念。スルスルフィルムだと手の脂がもろに残るので、メガネ拭きクロスをtouchとともに持ち歩くようになってしまいました。ああ。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください