久しぶりに買ったMusicCD

Sea Shanties

  • アーティスト: High Tide
  • 出版社/メーカー: Repertoire
  • 発売日: 2002/11/15
  • メディア: CD

すっごくヘビーだとういうので買ってみました。んー、確かに暗くてドロドロした感じ。ちょっと聞き込めてから再評価したいと思います。

Far Away Trains Passing By

Far Away Trains Passing By

  • アーティスト: Ulrich Schnauss
  • 出版社/メーカー: Domino
  • 発売日: 2005/11/01
  • メディア: CD

最新版の「good-bye」がすごく良かったので、前作であるこっちもゲット。よりミニマルで実験的な雰囲気ですが、やっぱり気持ち良いです。

デンジャラス・アンド・ムーヴィング~スペシャル・エディション(初回限定盤)(DVD付)

デンジャラス・アンド・ムーヴィング~スペシャル・エディション(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: t.A.T.u.
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2005/10/05
  • メディア: CD

ユーロビートにのせてアイドルっぽい歌を聴かせてくれます。こゆのも、けっこう好きです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください