心地よい音楽

おいしい「志津屋」のサンドイッチが食べたくなって行った京都。ついでにタワレコでゲット。いえ、先日知った「Chicane」のCD無いかなあと思って寄ったんですが、この2枚をひっかけました。

前に寄った時にも試聴コーナーにあって、ネットでダウンとかしてましたが、今回思い切って購入(気に入ったCDは買う主義)。哀愁系の美しいメロディと、ハイキーなヴォーカルが心地よいです。

Goodbye

こっちもなかなか気持ちいいサウンド。深い(つまり低音多い)けれどもドロドロはしてなくて、明るくて美しいメロディーさえ流れる聴きやすいです。タワレコ「ダンス」の試聴コーナーでつかまりました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください