お風呂トラブる(5)

工事は、5/15〜17の予定でしたが、なんと初日の一日だけで付いてしまいました。あらかじめカタログを見たり、ショールームで確認したイメージとほぼ同じものが出来て良かったです。どうしても、実物とカタログなどの写真ではサイズが違いすぎて、不安だったのです。浴槽のカラーは、もう少しオフホワイトっぽく思ってましたが、まあ合格でしょう。

これで、長かった銭湯ライフもついに終わり。近所の銭湯の中では"つるつる温泉"と呼んでいた「友の会新温泉」がベスト(うちからはちょっと遠いのが難点ですが)でした。ゆったりお湯に浸かりたくなったら、また行きたいです。

さーて、残るは代金の振り込みだけ。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください