The End?

あれあれ、どうやらうちは「NTTより「サービス提供不可」と判断された」ようです。

以下、Niftyから届いたメールの抜粋です。

> @nifty光 with フレッツをお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

>

> このたびお申し込みいただきました@nifty光 with フレッツのお申し込みは、

>取り消しとなりました。

>

> 理由は下記の通りです。

>

>  ・お客様自身が取り消しの申請を出されNTTが受付した。

>  ・もしくはNTTが設置先の条件で「サービス提供不可」と判断された。

>

>※もし、お客様自身が取り消しを出されていない場合は、誠に申し訳ありませんが

> NTTより「サービス提供不可」と判断されたとお考えください。

>

> 誠に残念ではございますが、このご連絡を持ちまして、今回の@nifty光 with

>フレッツのお申し込みを取り消しとさせていただきます。なお、これによる費用は

>発生いたしません。

先日、NTTの担当者(ナカヒラさんと名乗ってました)から「部品が足りないので、もう少し待ってくれ」と言われたんですが、もしかしてそれは「サービス提供不可」の婉曲表現だったのでしょうか?いつまでかの問いに「早ければ1週間、遅くても3ヶ月」ってのは気休め?ったくユーザー無視もいい加減にして欲しいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください