も、もう一度?

先月先伸ばしにされた「ひかり電話」の申し込み。元の申し込み先であるniftyにメールで状況を照会してみると、NTTに連絡させるとのレス。早速翌日にNTT担当からTEL連絡あり。「もう一度niftyのサイトから入力してくれ、それが一番早い」と言う。しかしそれは、先月「niftyとNTT間で必要な事務手続きをやってくれ」と一旦NTT預かりにした。それをまた申し込んでくれと言うのは、どういうことか。結局、先月のやりとりは引き継がれてないわけだ。

で、niftyはniftyで、申し込みがどうなったかトレースしないのか。こちらが照会するまで放置なのだ。所詮、カスタマーサポートってそんなものなのか(涙)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください